長い梅雨

人生に彩りをくれていたのはつかの間



人生ほんとにいいことねぇな〜!な生活

浮気されてた!

1ヶ月くらいなんだかんだでめそめそしてる所に、昨日回ってきた動画に人生進んでるから辛いこともあるんだよだとか、
目に付いた本の1ページに、あの日に戻りたいって思うならまた前進したら幸せだった日にもどれるって書いてあってなんか救われた。


未練消えず

浮気する方に原因あるって世間体でみかけるけど、私にも今回非があったと思うから未練が消えない、話し合いたかったけど叶わずでした。


最後に声で今までたくさん救ってくれてありがとうって伝えたかった。

辛かった時にいつも支えてもらってた事には変わりなくて、それなのに寂しい思いたくさんさせてしまってたし、



就活難の時ずっと相談のってくれて、何回も励ましてくれてた人のひとりだった。

決まった時もすぐに連絡したし、その時のやばい、なんか俺もすっごい嬉しいってにこにこしてる顔が浮かぶほど電話越しで喜んでくれたの、あの日も永遠忘れられないと思う。


わたしも社会人になって、学生の時より時間が減って、相手も働いてるのに心に余裕が無さすぎて仕事を理由にして帰ってしまったり、
今思うと酷いことをしてしまったなと思う。


終電逃してしまって家に急遽泊めてくれた日、次の日仕事だし、夜遅いのに駅まで迎えに来てくれて。ごめんね、って言うとにこにこしながら、えへへ会えたね〜会えたの嬉しいからいいよ!って

彼の優しさがほんとに勿体ないほどだった。
勿体なかったからこうなってしまったんだろうけどね笑

わたしじゃない誰かと今を歩んでるのだろうか、そうなんだろうなって思うと心がぎゅっとなる。



憎むとかそういうのに達せたらまだ楽なのだろうけど、いろんな気持ちが渦巻いていて表現出来ない


でもその中の1つの感情としては、綺麗事だけど幸せで、お元気でいてほしい。

浮気されたのにこんな事言うの変かな、完全に自己満だな、ははは、、、



今までしてもらって嬉しかったこと、変わりはないし、辛いし、人信じるのも嫌になるし、信じていいのかもよくわかんなくなってしまったけど、間違いなく一緒にいた日々は幸せだった。



付き合ってる時に上手く言い表せなくて
でもそれもひとつの学習になったのかもしれないね




彼と一緒に食べたご飯、ファミレスだろうと、コンビニの肉まんだろうとどれも凄い美味しくて幸せだったな、



無理に思い出に蓋したくないけど
辛いのは嫌だから蓋したいなって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?