12月4日 全握ミーグリ

noteあるある

タイトル考えるの面倒臭くなりがち

と言うことで久々に纏まった枚数も用意出来た1日になったのでレポを掲載したいと思っています。

握手会やってた頃以来に金村美玖ちゃんのレーンにお邪魔したり、河田陽菜ちゃんに行ったり
結構バラエティに富んだ1日になったのではないでしょうか…?やっぱり複数のメンバーに行くのは楽しいですね。
そのせいで1枚分、死券を出してしまった訳ですが…。結構落ち込むので気をつけてください。


 今日のお品書き
1部 宮田愛萌さん×5枚
2部 宮田愛萌さん×10枚
  金村美玖さん×1枚
3部 宮田愛萌さん×11枚
金村美玖さん・河田陽菜さん×1枚

宮田愛萌さん中心のレポになります。

1部
3枚


「おはよ、やっと纏まった枚数取れた…笑」
『おはよ〜!それは嬉しい!
にしても髪だいぶ変わったね!』
「昨日切ったからね、何よりオンラインサイン会もきっちり当てて来たよ。地味に皆勤賞ね。」
『お〜〜!それもおめでとう
毎回来てくれて本当に嬉しいから!
何書くか今から考えておく!』

2枚

「預言者愛萌様、しっかりデスクワーク中にSideMを聞いておりまして…」
『おお〜えらいぞ〜!えらいぞ〜!』
「しっかり預言者になり切ってるの可愛すぎるでしょ」
『今週中に全曲聴くといいことあるよ〜』


2部
10枚

「お疲れ様〜!これ10枚出しだから
ちょっと愛萌先生に相談したい悩みがあって!
最近メッセージで刀剣の話してるやん?
全くついていけなくて…
この機会にキャッチアップしたいと思っていて」

『おけおけおけ!愛萌先生に任せてくださいな!(メガネかけてないのにクイっとする動作)
まずそもそも刀剣乱舞って言うのは
自分の"好きな刀"を育てる!それに尽きます!
でね、でね、ぶっちゃけストーリーとかはない!
とうらぶ見ても分かるけど、正直私はアニメとかミュージカルとかで補完して…
自分の本丸の個体(?)と別の本丸の個体だと性格が違うの!同じ刀でも!
審神者の霊力によって顕現してるものだから!
うちの本丸の鉢(?)はこう言う子だけど、別の本丸の鉢(?)はこういう子って分けられるのよ』

「なるほどね、同じ刀でもね。」

『そうそうそう、だからあんまり細かく気にしなくていい!って言うのが
あるのよ!!!』
(好きな刀ってどうやって選んだの?と聞こうと思ったら時間切れした)


めっちゃ丁寧に布教してもらいました。
ちなみに自分は愛萌ちゃんの顔を見て頷きながら手元ではメモをしっかり取ってました。
説明分かりやすくて、才能〜!って感じです。


金村美玖ちゃん👉クソ可愛い。以上。(1枚なので)


3部
10枚

「おつかれ〜!
これ届いた、ありがとうね(前回のサイン)」
『あ〜良かった!』
「これね、本当に好き、下に書いてあること毎朝読んでるレベル(?)」
『え、本当…!?えー嬉しすぎる!』
「思い起こせばまだ関係構築が弱い段階でキュンの時にスペイベ行って、覚えてるか分からないけど、あの時はここまで仲良くなれるとは思わなかった」
『ね!ね!ね!わかる!いや、やっぱり嬉しいわ
あとちゃんと覚えてるからね!
何よりやっぱり私サイン書くの上手くない?
いい出来だな…それ…』
「(笑)」
『一番いい出来よ、それ。
えー可愛い。我ながら上手く描けてる!』
「本当に…!?!?
ふんだんにイラスト描いてくれて嬉しいよ
受け取った時にびっくりしたもん、こんな描いてたんかい!って」
『そうなの!実はね、終わった後にも描き足せたからそれで沢山描いてたと思う』
「いや〜masterpieceをありがとう
そう言う姿勢にファンを大切にしてる姿が出てるの好きだわ。」
『いや〜本当?いやでも私が楽しいだけだから
いんたの色紙に好き放題描いてるの』
「いや、ありがとう。今作も多分沢山描いてくれると嬉しいわ。多分泣いてると思うけど」
『え〜うそ、可愛いんだけど!楽しみ!』
「最終日以外は平常運転でやろうと思ってるからよろしくね。」


金村美玖ちゃん・河田陽菜ちゃん👉バーーーーカ可愛すぎて草!以上!(1枚なので)


宮田愛萌さんは今週も宮田愛萌さんでした。
お元気そうでテンションも高め、最後はSideMのアーカイブの宣伝もしつつ盛り上がっているようで安心です。愛萌ちゃんが多動すると小坂菜緒ちゃんが下向いて笑い始めるのほんとすき。

それではここまで読んでくださり、ありがとうございます。

文責:いんた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?