見出し画像

2023年の楽しかった思い出を綴っていくだけのnote

凄まじい貧血、嘔吐発熱悪寒腹痛頭痛に悩まされ心も半分まだ生き返って来てないので昨年厄年の楽しかった思い出を綴っていこうと思う〜

厄年なのに厄感じなかった昨年
靖国神社での厄払いが効いたのか、今年の方が超後厄感満載
薬局の15パーオフクーポンは適応されてないわ、和菓子屋さんのお菓子入れ忘れられてるのにお代取られてるわ、年々言えなくなってるリアルチキンハートで辛い事しかない今年はさて置いて楽しい過去を堪能する超自己満note

よしいってみよー!

人生初御朱印を手に入れた2023
近くの小川珈琲なんちゃらのカフェ最高、もう大好き


コロナ明け実家の家族といつものフレンチへ
安定に最高

そんで春にはるちゃんと靖国神社で厄払いして〜世田谷のフランスへ。ここもお気に入り


それから梅雨明けに奥多摩で人生初SUP、この写天候わる〜この後ちゃんと晴れてた記憶✌︎


箱根行ったり伊香保行ったり海行ったり


疲れた、これ写入れながら大変だ!

はるちゃんと祭り巡りした夏とか
バス間違えて練り歩いたど田舎と美味しかった様々な物たち

で、秋からまた貧血になって誕生日来たりクリスマスパーリィーしたり大晦日らへんにはるちゃんが泊まり来てたむたむの角煮食ったりカラオケ行ってボーリングして夜中にカップヌードル食したり、した2023

2024も楽しくなると良いなぁ
楽しくさせるのはお前次第ッッ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?