130日目。失業したのでセルフィー始めてみた。そして他人も撮ってみた!

画像1 自分セルフィーだとやらないようなガーリーフォトもかわいこちゃんと一緒ならリクエストできる。
画像2 鬼のようにとってきたたんぽぽの種は家に着くころには半分は飛ばされてる顛末。38にもなって野花を採る機会がある生活って楽しい。うれしい。
画像3 仏の14歳は期末試験のためにかなりの量の宿題を抱えていて大変そう。18個も自分で書いた英語の小論文を暗記してそのどれかを教師がえらんでそれにたいして質疑応答する試験って絶対教師の方がそんな課題突きつけられてもできない課題だと思う。がんばれ。中三の夏。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?