見出し画像

#1 初めまして😄[自己紹介]

初めまして。manaminです。
ずっと気になっていたnote、スタートします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.自己紹介

年齢 1981年生まれ
性別 女性 
職業 パート
出身地 千葉県

好きなこと 新しいものこと探し、ピアノを弾くこと、整理整頓、食べること、歌うこと、字を書くこと

苦手なこと 団体行動、高いところ

興味があること ダイエット 健康 片付け 楽しいこと

夫と息子(22歳)と娘(20歳)とチワワ♂の4人と一匹家族。
やっと子育てが終わります。
これから第2の人生楽しみたい!
色々チャレンジしたい!
マイペースですが、悩んだり勉強しながら前に進みたいと思います。


2.私のこれまで

就職後授かり婚をし、20歳で長男を出産してからずっと子育て&家事を中心に生活をしてました。
友達が遊んでいても私は子育て。
夜遊びも朝帰りもしたことがありません。
みんなが羨ましいなと思いながら、子供たちが大きくなっていき、やっと子育ての終わりが見えました。

3.これからどう変わるか

子供達の就職が決まり、手が離れて行きます。
これからどうなるのか、子離れをしながら今度は自分を中心にやっていきたいと思います。

どんなことにチャレンジするか、またはしないのか、noteに残して行きたいと思います。
よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?