見出し画像

試乗してきたんだけど…ね。(車系チャンネル)

おはようございます!

車系チャンネルに動画を
アップロードしてない!
書いてない!と思い
書いてます(汗)

うっかりでした。

はい!

車系チャンネルも
アップロード頻度が
落ちてますが•••
ちゃんとアップロード
してます。

今回は、スバル車へ
行きました。
BRZ

レヴォーグSTIスポーツ
の試乗です。

画像1

画像2

画像3


レヴォーグSTIスポーツだけ
リアの撮影になってますが
道路に面している
お店だったので
前からの撮影を止めました。

どちらも試乗しました!

試乗予約フォーラムに
個人情報など記入した時
備考欄のようなコメントを
記入するところに
動画やYouTubeの事を
書きました。

返事があり
「撮影は出来ません」
「YouTubeに動画で撮影した物を載せることも
止めて下さい」とあり

試乗当日やっぱり
聞きたくなり
直接聞いてみた結果…
やはり「NG」だったという
オチです。

「外観だけでもー!」と
食い下がりました(呆)
往生際悪過ぎですね(笑)

それも「ダメ!」と…
「写真は?」と聞くと
「それは大丈夫です!」と
言われて…試乗へ〜。

試乗中に
営業マンから強烈な
ため息を頂きました。

(なぜ?)

もしかして…
さっきの質問か?

私も理由は知りません。

それともクラッチミートが
下手だった?

んー分からん!

MT車は
クラッチの繋がる位置が
車によって違うから
仕方がないと思うけど…。

なんだかんだで
エンストせずに試乗を
終える事が出来ました!

帰宅後…動画内容…
どうする?となり
すごく悩んで考えた動画は
パンフレットを使い
説明形式にしようと
思いました。

それが今回の動画です。

許容範囲になるかな?
色々な内容を含めた
面白おかしく
お話ししてる内容です。

良い車には間違いない!
今回試乗したBRZより
レヴォーグSTIスポーツに
乗り越えたくなりました!

またスバリストに
戻りたくなりましたよ!

良かったら見て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?