見出し画像

熱田神宮参拝(旅系チャンネルに、動画アップロードのお知らせ)

おはようございます!
旅系チャンネルに動画を
アップロードしました。

そのお知らせです!

今回行った先は
お隣県、愛知県にある
熱田神宮です。

名古屋まで車で
1時間くらいあれば行ける
距離なんですよ。

熱田神宮は、知る人ぞ知る
パワースポットの場所です。

画像1

1、清水さま(清水社)

2、大楠

3、上知我麻神社

4、別宮・八剣宮

5、本宮

この5ヶ所になっています。

特に、大楠からは良い
エネルギーが出ており
その大楠をスマホの
待ち受け画面や
写真立てに入れ

部屋に飾ると
毎日少しずつ良いパワーが
出るので幸福や開運になり運気がアップする

と言います。

今回、この動画編集が
1ヶ月も掛かりました。

自分自身、手相鑑定も
やっていたんですが…

この動画を編集しようとすると・・・

編集ソフトがバグを起こすという珍事が
起きてました。

エネルギーが強過ぎるのかな?

漸く編集ができました!

投稿が1ヶ月遅れとなりましたけどね(汗)

この動画を見て下さった方に
開運や幸福になれるよう
写真のプレゼントをしようと
思います!

応募方法は概要欄に記載
してありますが
こちらにも記載します。

概要欄に記載したGmail
をタップする。

Gmailロゴ



件名
「プレゼント企画•大楠の写真プレゼント」

と記入。

メール作成欄に
PC用
大楠横向き(遠隔参拝動画の大楠1)
大楠横向き(しめ縄あり2)

スマホの場合は
スマホ用
大楠縦向き(遠隔参拝動画の大楠1)
大楠縦向き(しめ縄あり2)


(横向き大楠1)

画像2


(横向き大楠しめ縄あり2)

画像3

(縦向きバージョンの大楠1)

画像4

(縦向きバージョンの大楠2)

画像5

縦向きの大楠も同じ木です。
どちらか好きな方を選び
gmail宛てに、メールを送っていただければ
受け付け完了となります。

興味のある方は、ご連絡してくださいね!!

良かったら動画を見て下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?