見出し画像

🌟星の王子さま🌟読み聞かせ✨stand.fm

ラジオ📻stand.fm始めて2ヶ月半が過ぎました。
たくさんの素敵な出会いがありました。

新しい扉を勇気を出して開いたら、
とても温かくて優しい世界が待っていました。

子供の頃から大好きで繰り返し読んだ「星の王子さま」の読み聞かせも始める事が出来ました。

初めてだらけでまだまだ勉強することばかりだけれど精一杯やってます☺
皆さまにとどいたら嬉しいです。

私が「読み聞かせ」をする、一番の理由は、自身の闘病経験からです。
身体が辛いときにはヒーリングミュージックを聴いていました。

文字を読む事もテレビの画面を見ることさえも辛いのです。
きっとそんな環境にいる方が今もいると思います、そんな人の一時の楽しみになれたらいいな、と思います。

コロナでお家時間の増えた子供たちにも耳で聴いて空想の世界で遊ぶ楽しさを知ってもらいたい。

ママのコーヒータイムにして頂けたら、、

眠れない方の夜に子守唄変わりになれば、、

そんな気持ちを詰め込みました。

最後にいつも大切な時間をさいて私の読み聞かせや相談に付き合ってくれる
悠悠に感謝を捧げます✨🌟✨
Eternal conpanion🌺🌴🌟✨

https://stand.fm/episodes/60093721f7a319374d4bc3a0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?