経験を買う意味

久しぶりにお金の話。

お金の話。といっても、投資とか、こうすれば儲かる!というお話ではありません。お金に対する私の向き合い方を書いています。

お金は欲しいと思いながら、今までの会社員の時には意外にお金にしっかり向き合っていなかったな?!との反省から、今「お金」というものに向き合って、色々な人の考え方を学んだり、それに付随して自分の感情に向き合ったりしています。

今はまだ試行錯誤中ですが、記録としてやってきたことを書いています。

今日の記事は積み立てを頑張っているけど、お金が増えない。と思っている方には参考になるかもしれません。

ここから先は

811字

¥ 100

この記事が参加している募集

サポートしてくださったら、飲食店の裏側的なことも書いちゃうかも。。。