見出し画像

どうせなら往復ビンタ


アカデミー賞受賞の

スミス君のビンタ

どうせなら往復ビンタでしょと思うが

脱毛症の冗談をアカデミー賞で話して
何が面白いのかと思う
芸人のお笑いの低さにドンと引く
讃える場所に感動はあっても
品のない笑いはいらない

俳優の人に失礼な話しだ

スミス君じゃなく奥さん自身が
往復ビンタすれば良かったのになぁと

ビンタは暴力というが
だからなんだと思う

グーにしなかった理性だろうと思う
パーで一発にしたんだから

わたしがスミス君だったら

チョキで目潰しするだろう

私が芸人のプレゼンターだったら

自虐ネタを使うか、全く使わないか

讃える場所は品格ある場所であって
ほしいと

こんな腐りかけた世の中だからこそ
品格を意識しないと
簡単にみかんの箱詰めみたいに
腐りが感染る

#ビンタ #人間の品格#お笑い

この記事が参加している募集

#昼休みの過ごしかた

1,730件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?