見出し画像

🌸お知らせ🌸

🌸
【お知らせ】
満を持して(笑)
10年前にパロディソングとして作成した
「チャリンコキャバ嬢」が2023.4.1にリリースされました✨
👂ココから聴けるョ👂👇✨


各種音楽サイトから検索出来ますので
「チャリンコキャバ嬢」で検索ください🥺
-----
チャリンコキャバ嬢/まなみNo.2
作詞作曲:まなみNo.2
ジャズを中心に歌っているmanami shimodaが10年前に出したパロディソング。
MVでは自らキャバ嬢に扮し、音楽の世界で頑張っている自分とを重ね合わし水商売で頑張りながらもなかなか売り上げが1位になれないキャバクラ嬢に大しての応援ソング。
夜の街の悲哀なブルースソングとも言える。


CDではなくてSpotifyやiTunesなど今までよりも
身近に聞くことが出来るのでぜひともDLをお願いします✨


この曲を通じて沢山の方に出会い、沢山のチャンスを頂き、
ZeppTokyoの出演もする事ができました。
当時携わって頂きました皆様には心より感謝いたします。
初のイロモノキャラを演じた訳ですが、
私にはまだ理解が出来るキャラ作りを相当迷っていた記憶があります😹
ぶっ飛びキャラ?を演じた事で失礼な態度をとってしまったこともあったかと思いますが、若かりし私が精一杯のキャラ作りをしていたという結果だと思いますので、
どうかお許しくださいませ🙇‍♀️
10年経った今でも大好きな音楽に携われてるいることは
とてもしあわせです。
これからも日々精進いたします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?