見出し画像

美麗の子供2匹目🐈🐾


こんにちわ☀️

随分と日数が空いてしまいました💦

前回は美麗の子供について

書かせて頂きました😋

美麗ママ

キジトラのお母さん猫🐱

1匹目はキジトラの女の子👧莉穂でした。

もう1匹美麗ママの子供がいます。

今回は2匹目を紹介させていただきます。



2匹目は…ハチワレ女の子👧


1匹目はママと同じキジトラの子でした

が!

2匹目はハチワレ猫

体格のいい女の子です❤️

黒と白の色がはっきり鮮やかで

顔もとても綺麗(親バカ)な

女の子でした😍😍

人懐こくて、割とすぐ慣れてくれました。

肝心の名前は…

星絆〜せな〜

といいます🐱

以後お見知りおきを😎😎


保護に至るまで


星絆の事は

美麗を保護してから知りました。

と言うのも

もう1匹の子供の莉穂は

よく美麗と一緒に近所の駐車場に

現れていたのですが、星絆は

全く現れなかったのです💦

野良猫の時の美麗と莉穂

写真のように

2匹はよく一緒にいました。

では星絆のことが発覚したのは…

駐車場での餌やりさんの他に餌やりさんが

いたのがわかったのです!

その餌やりさんに

莉穂の事を保護する事や美麗を保護した事を

報告した時に

「もう1匹子供いるよ」

と言われました😂😂

家に帰って家族会議…

するまでもなく

「1匹だけ残すのは可哀想やろ」

と…

旦那が言ってくれました。

その日のうちに

星絆も保護することが、決定。

それをまた餌やりさんに報告🤲

複雑そうな顔をされていました😅

きっと長年餌やりをされていて

我が子同然だったんだと思います。

ただ外にいる以上は

過酷な生活には変わりないと思い

保護するという気持ちは変わりませんでした。

そのあとは簡単に説明しますと

莉穂の保護の後

餌やりさんに協力してもらい

捕獲機を設置させていただいて

設置後二日での保護🐱

保護直後の星絆


という流れになります😊😊

最後餌やりさんが涙を流されていて

可愛がっていたんだなっていうのが

伝わりました。

美麗ママ含め

3匹とも大事にしていこうと

改めて思いました。


現在の星絆は


とても人懐こい性格でかなりマイペース

名前を呼ぶと気分がいい時は

寄ってきてくれます😍

そして

おもちゃが大好き❤

おもちゃと一緒に

違う猫とおもちゃで遊んでいると

必ず寄ってきて、一番に遊んでいます😂

初めは手加減てきずに

人間の手などお構いなしに噛みついて

怪我をしていたのですが

最近では手加減できるようになりました👏

成長ですね😊😊

そして保護当初から体格がよくて

パワーもありました。

他の猫から怒られてもお構いなし

私は私を貫いている猫です。

とてもかっこいい👏

美麗ママともすぐにまた仲良くなり

今では3匹でよく一緒に寝ています。

いや正確には家族+1匹で

4匹ですね😂

家族…?笑
3匹そろって🎥

仲良く一緒にいるのを見ると

みんな保護してよかったなって

思います。

ちなみに美麗ママの子供は

3匹いたそうです。

餌やりさんによると

残念ながらもう1匹はいなくなっていたそうで

どこかで元気に野良猫生活or飼い猫生活を

謳歌していると思ってます。


最後に


美麗の子供の紹介はこれにて

終了です😎

それと…

一番最初の記事で

猫は6匹🐈

と書いていたと思います。

あれから色々あり

現在12匹になっています💦

その経緯など

次回書いていきたいと思います。

書き始めた時いた

6匹の紹介は一旦完了です!

前回からかなり

期間が空いてしまいましたが

読んでくださりありがとうございました😊

また次回も書いていきたいと思うので

スキ❤️など

お待ちしております♪

ではまた次回に✌︎('ω')✌︎

またね


🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?