見出し画像

射手座満月

2024年5月23日
射手座にて満月を迎えます。

2024年5月23日22時53分 東京のチャート

前書き

今回、見ての通りアセンダントに冥王星が重なる
非常に大きなエネルギーの満月です。

一方で非常にタイトに月と太陽を
メディエーション(調停)しており

冥王星の力を追い風にすれば
破壊と再生ではなく

現状を打ち破る
非常に頼もしいエネルギーへと
変換されそう。

ここで大切にしてほしいのが
『あなたの感情』

いま、願ったこと
いま、叶えたいと思ったこと。

この先、冥王星が完全に水瓶座入りする
前後~4ヶ月程ですべて現実になる。

いまの生活も、お金も、環境も、立場も
何も悩みがないなら

あなたは何を叶えたいですか?
誰といたいですか?

ここ、自分の心に嘘をついたら
確実に冥王星からどつかれます。笑

(いいですか、心ですよ。
 思い込みや言い訳などの思考ではないですよ)

わたしは冥王星にどつかれるのではなく
その爆発的なエネルギーを追い風にするためか

望んでいない未来について
夢のなかで、かなりリアルに見せられました。

スッキリ清々しい氣持ちだったけど
心に大きな穴が開いてしまう。

わたしはその未来を望まない。

フォーカスする先を間違えそうになったとき
こうやって教えてもらえるのは
非常に有難いことです。

満月のメッセージ

さて、前書きが長くなりましたが。笑
本題の射手座満月について。

こちら、わたしのメモを
SNS上で初公開したいと思います。

Instagramの投稿を作る前のメモ

わたしは手書きが好きで
いつも月からのメッセージは手書きで
準備をします。

で、今回は『自分を変える』『自己改革』が
テーマのようです。

何十回、何千回、何万回と繰り返してきたなかで
もうええやろ、もう學習したやろ、と
そろそろ冥王星水瓶座入りのガチ準備始めるやで、と

多くの人が魂の設計図に連れ戻されそうです。

理想の未来のために
不要なエネルギーは手放していって
本当に必要なところにエネルギーを注げるように。

同時に理想の未来はわかるが
いまできることをいまやっておけ
というメッセージもあって

やっぱり地球という星に住んでいて
時間という概念があり
現実(物質)化するには時間がかかる

という地球ルールを理解しておく必要がありそう。

とはいえ、太陽双子座に入り
木星も26日に双子座に入り
風のエネルギーはより一層大きくなる。

流れに乗って、どんどん行動しちゃおう。

行動するときに意識してほしいことは
Instagramの投稿にしっかり書いてるので
人生思い通りに生きたい方はぜひ見てね。

では
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

まなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?