年始にめっちゃパワーワードもらっちゃいました。

今日はお誘いいただいて
手相をみていただきまして

 
感情線
・以前はわりと波があったようだけど
 今は落ち着いている様子だから大丈夫
・枝分かれしているから
 周りを気にかけたり気遣ったりできる人

頭脳線
・引っ張っていったり教えたりする
 お仕事に向いている様子
・枝分かれしているから
 クリエイティブなお仕事もできそう
・複数のお仕事をしたりもできる人

生命線
・かなりエネルギーがある
・男性並みのエネルギーの強さ
・じっとしていられないアクティブな人

その他
・ストレスが多い←笑
・霊感直感あり→直感大切にするといい
・生涯現役(90歳ぐらいまでってw)で
 社会的な関わりを続けていく人
・もう一回結婚、、ある?かも?←笑
・周りに助けられていく人だから
 ご縁を大切にしていくといい

手相以外にも
・リズム的に2024年まではちょっと下火傾向
・ポジティブなイメージがとても強い
・とにかく明るいので大丈夫です←笑

 
ということで今日のまとめは

_人人人人人人人人人人人人人人_
> とにかく明るいから大丈夫 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


年始にめっちゃパワーワードもらっちゃいました。笑


笑ってる時間が多い方がいいじゃんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?