見出し画像

:ゆめのめ つづき45: シャドーボックスとパッチワークと四柱推命

パッチワークのカーテンの向こうから微笑みかける女主人。
かわいい雑貨を眺めるもよし、女主人に占ってもらうもよし。
ここはみんなが長居したくなるような雑貨屋さんです。

四柱推命の鑑定はピンクの紙に書きます。(台湾の当たる占い師もピンク✍)

ゆめのめ45番目は、シャドーボックスとパッチワークと四柱推命です。

手作りが好きなので、シャドーボックスとか、パッチワーク、
そんな作品を展示できて、ふらっと遊びに来れる雑貨屋さんのようなお店ができたらいいな〜と思っていました。
あと四柱推命の鑑定士の資格もいただいているので、
片隅で占いなどもできればとか。
人が集まれて癒しの空間、そんな夢のような空間に憧れてます。

教えてもらった夢。文章はちょっと編集してます。

この夢のご依頼主さんのシャドーボックス、
写真で見せていただいたんですが、めちゃめちゃ素敵なんです。

アンティークの絵本みたいな作風で、奥行きがあって、なんか、面白い。
ずっと見ていたくなりました。

こういう素敵な作品が並んでて
それを見て、同じように作品をつくりたくなった人たちも
ここで制作できたら、、、

それと、あと

四柱推命を鑑定してもらった人は
なんかイイことがおこる、って評判になって
はるばる遠くから人がたずねて来るんです。

と、私の方がかってに夢ふくらんでしまいました。

夢を教えてくださり
ありがとうございました。

#シャドーボックス #パッチワーク #四柱推命 #雑貨屋さん #イラスト #夢 #ゆめのめ

”読んでよかったな。” って思ってくださった人!  よかったら スキ、フォロー、サポート お願いします。めっちゃ喜びます。 (スキは会員登録してなくても押せます👍)