クリスタルビーチの秘宝💎🌊

Hello!!!!😹



先週ついに念願のクリスタルビーチに行って宝探ししてきました💖💎💖


クリスタルビーチとは、石垣島の山原(やんばる)ビーチの事です🌊🗻


最近あまり地元の方は行かないビーチのようですが、昔は石垣島の方が他の場所に行けなかった時代に、修学旅行にキャンプをしに行ったところだそうです。

海の中でスイカを冷やしてみんなで割って食べたそうですよ~🍴🍉



このビーチには山から流れてくる川が海に合流しているので、鉱物が紛れ込んで流れてきて天然のクリスタル(水晶)が採れることがあると言われております💎💖💖🌊


画像1

もう見た目がパンドラの箱!!!!✨✨✨



ちょっとわかりにくいのですが、道に入って坂をぐーんと下ります。

画像2



小さなジャングルを気を付けながら降りていきます。

画像3



岩もごろついていて急な坂なので、心配な方は靴がオススメです~。

画像4



美しいクリスタルビーチ(山原ビーチ)にたどりつきました🌊🌺

画像5



噂通り手前から山の水が合流しています🗻🌴

画像6



とっても品のある美しいビーチで感動しましたよ💖

画像8

水もこんなに透き通っていて....うるっうるです🌊🐚💖



綺麗な妖精さん✨

画像9



ただもう今回の目的は宝探しなので、そそくさと準備!!!💎✨

画像7

こちらダイソーで選んだ小さなザルとオタマなのですが、結論すっっっっっっごい使い勝手が良かったです!!!網の目の大きさも、オタマのすくい勝手も最高👀✨


日陰においてある荷物の事などすっかり忘れて岩がゴロゴロしているところで蜘蛛の巣に引っ掛かりながらたんたんとクリスタル探し~!こういうのが大好きでもう無心で砂を掘り続けていました。笑


かわいい手長海老ちゃんがたくさん足元に寄ってきて足をつんつんして来ました。笑

採って食べたかったけど、今日はクリスタル一筋!💎💎💎



さあ、結果はいかに......

画像10


じゃじゃーん!!


なんとか、小さいのをちらほらと💖


純度がまあまあのものだけ残して持って帰ってみました✨



その中でも一位にランクインした純度キラキラ選手です✨💖💖

画像11

わ~キレイ~!!!!!!!!



おや?

画像12

ちっちゃ!!!!!!!笑 😂


もはやクリスタルより自分の手相に目がいってしまいます。笑



でも、いいんです。。。

小さなアナタに出会えただけで💖


自分で採れただけで、私は本当に感動です🍀💖💖💖



でも、いかに自分が持っている購入したクリスタル(水晶)たちが大きくて貴重なものなのか、自分で探してみて実感できました✨


浄化をしてくれる素晴らしいパワーを秘めているクリスタル(水晶)ちゃん💖💖


これからもお世話になります🍀💎💖





~日常のBlissなヒトコマ~

画像13

タネなしのパパイヤちゃん🌴


切ったら種無しで.....


タネが無い姿って、なんだか衝撃!!!!!😂


でも美味しかった~🍴✨。もうパパイヤ大好きで毎週直売所で買って食べてます💖💖




ではではこのへんで、


Ciao!!!!🌴🌺💖💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?