見出し画像

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。


明日朝が早いので今日は短めに🥹

今日は朝からダンス踊って朝活してました〜!!!


よかったらXにあげたので見てね💗
一回で大量に振り入れしたから全然踊れてないけど…!😂


しかも今日ね!こんだけ動いたからいっか!と思って、パルムを一口食べたところで
はっ!いかんいかん!となって、そのままサランラップにくるんで冷凍庫にしまったんです!!!!

ダイエッター私えらすぎ!!!!!😂




話は変わりまして…!
今週結構ハードで、覚えないといけない台本がたくさんあったり、明日の撮影の準備があったりでバタバタしてたんだけど、


来週も覚えないといけない台本があるので結局バタバタです💨笑

でも弾丸でちょっと旅行の予定を入れたので、それを楽しみにがんばる〜💪🏻


ちょっと前まで、めっちゃ沈んでて
私なんにもできねぇ…まじむり…ってなってたんだけど、
ちょっと元気出てきた😊✨


お母さんに「まじ無理」って相談したからか分からないけど


何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。

マラソンの高橋尚子さんの高校の恩師の言葉


っていう言葉をLINEで送ってくれたの😊
母ありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻


その通り目の前のことを頑張ってたら
今週は結構うまくいったから自信が持てたのかも😊


人生って大変だけど、頑張った分成長が約束されてる🥹✨



みんなもゆる〜く頑張ろうね❣️


それではおやすみなさい〜💤




俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?