見出し画像

天才てれびくん撮影裏



こんばんは〜〜🥹!


ありがたいことに、先日noteで初めてコメントをいただきました✨

うれしい!ありがとうございます!!!




ダブルで私のことを知ってくださったなんて🥺 ありがとうございます💌

なのでリクエストいただいた天てれのダブルのお話をしようかな☘️


こちらがわたくし


わたくし事務所に入って初めてのお仕事で、2020年に (もう4年前…)『天才てれびくんhello, 』のてれび戦士・芹奈ちゃんのデンリキ (超能力) の分身・ダブルを演じさせていただきました!


芹奈ちゃんが実は忍者の家系だったので、
ダブルも少し忍者っぽく足袋を履いたりしています🥷



裏話という裏話があるわけじゃないんですが…笑

芹奈ちゃんの分身なのでお面をつけてます👺 そしてこれはかなり周りが見づらく、歩くのも一苦労なところありました…!
なので撮影の直前にお面をつけるという感じでしたね。

そして芹奈ちゃんのチャームポイント、ツインテールがあって、それも手をあげると当たって折れちゃったりするので気をつけてた記憶があります🥹




ストーリー的には忍者の末裔である芹奈ちゃんは自分の代わりに分身・ダブルに修行やお使いをさせ、自分は怠けている。
そのうちダブルが自分に成り代わりそうになったことで、自身も修行に励み、ダブルと対決をするというものです。


確か撮影が夏だったので、かなり暑かったのを覚えています🥹

アイスをいただいて食べたり、洋服にかけるとすーって涼しくなるスプレーをかけていただいたりしてました🥰



あ!あと衣装が見た通り緑なのでCGとか使うのかなと思っていたら、まさかのそのままでびっくりでした!笑

でもかなりインパクト大だったみたいで、当時はX(Twitter)でも盛り上がっていました!笑


こんな感じでしょうか?
コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
4年も前なのに覚えていてくださって&現在もnoteを見てくださって嬉しいです💗


今後もできる限りリクエストお応えしていきたいので、いつでもみなさんのコメントお待ちしています〜〜🥰



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?