見出し画像

ご縁も努力✨


こんばんは〜!!!

昨日は舞台を見に行ったり、バイトをしていて忙しくてnote書けなかった〜😵‍💫
一日空いてしまったけど、また今日から書くよん📝!



今台本を覚えているんですが、本当に覚えられない…
MC用の台本で尺的には40分のものなので長い…


覚えられない😵‍💫
あ〜〜こんなこと言ってる間に覚える努力をしなきゃね。
現実逃避しないぞ!!!


努力することで成功は必ずしも約束されていないが、成長は必ず約束されている!


がんばるぞ…!



そして今考えることが本当に多くて、悩みながら生活をしています。
みんな日々悩むことあると思うけど。

その中でも努力をして成長を感じたり、一瞬一瞬を楽しんで生活したいな。ずっと考え込んでるとただネガティブになっていくもんね。



不思議なもので、こんなところで??!っていうご縁で意外と広がって行ったりするものだよなとここ数年思うので、ご縁を大事にして自分も大切にしていけたらなと思います。



なんの話やねんという感じですが、自分でもどんどんご縁を広げていってるところでして、最近は行動力がついて随分ふっ軽になったと思います。

大学生の時なんて、ぴゅーろかしょこたん(当時の二代推し)のイベントにしか行ってなかったからね!!!
飲み会とか遊びとかまあ行かなかった!、!笑



そんな時に比べたらかなりふっ軽になり、そのおかげでご縁ができた方の影響を受けたり、助けていただいたり…!


ありがたい限りです🙇🏻‍♀️✨


よしっ!このくらいにしてまた台本を覚えにいくます!!!🥜

それでは〜👋🏻


俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?