【書くラジオ】#17 24分の1にサヨナラ

この「書くラジオ」を始めて1ヶ月が経った。

30日で17本。うーん、やっぱりちょっと少ないのかもしれない。絶妙なサボりつつ、頑張りつつ感がありますね。

私はとりあえず2年間、書くことを頑張ろうと思っていて、その考え方だと、24ヶ月分の1が今日終わったことになる。

なんて真面目なことを書こうかなと思っていたら、流し聴きしている#三四郎ANN0の内容的に書けなくなってしまった。無理だどうしても書けない!笑

でも、私はこういう時間が大好きで、こういう内容は書けなくても(さすがにね)、誰かのこういう時間になりたい。なりたいから書きたい。

…うーん、やっぱり真面目なことが書けないよー!つられちゃう 限界。笑

頑張ろう。まだ頑張ります。だから今日のところは…ゲラへー!!!1



#書くラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?