Run BTS!の視聴感想を綴りたい🏃🏻‍♂️

BTS、彼ら7人が戻って来る2025年までにやっておきたいことの1つ。

Run BTS!(以下タリョラ)を全部見返す!

見返すとか言いつつなんなら見たことないのもあると思うんです。
なんたってEP.155+‪αあるんですよ。
全部無料で見れるのは本当に感謝でしかないけどとんでもない量🤷🏻‍♀️

あとは最初の頃はジミンを目で追っていたけど、今はどっぷりユンギ沼なので見れてなかったユンギを見たい…。

本当はひとりひとりの顔を見たいので1エピソード7回見なきゃならないのかもしれないんですけど。

そしてただ見るだけでは何だか勿体ないので思い出を綴りたい、でもXでは140文字に収まる気がしない…。

ということでnoteを久しぶりに開きました。

ここに残すことで私の頭の中にもしっかり思い出として定着してくれることを願って🙏🏻

また同じくタリョラ好きの方と面白さなどを共有、共感出来たら嬉しいです🫰🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?