視聴感想📺🏃🏻‍♂️Run BTS!EP.1

Openとタイトルが付いてるだけあって自己紹介とV LIVE(今はWeverseになりましたね)のコンテンツについて話をしています。

各メンバーの自己紹介…

たった一言二言なのに、溢れ出るカッコよく見せたい感!
若いゆえの背伸びが見てるこっちを少し恥ずかしくさせてきます(笑)

そして既にナムジュンは通信販売の販売員みたいに口が立つ!

ユンギが「気持ちが沈んだ時に見て頂きたいです」って言っていますが、タリョラってそういうコンテンツですよね。
神回が多すぎてお腹よじれる程笑える回山ほどありますからね👍🏻

そしてお知らせ的な動画だとしても3分41秒は今では考えられないほど短い(笑)
これから前後半に分けないとならないほど長くなるとは本人たちも知らないだろうなぁ…

EP.1からもうニヤニヤが止まりませんでした😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?