見出し画像

みんな誰かになりたいんだ。

少し違う話を挟もうと思います。
みなさんは

だれかになりたい。
優しい人になりたい。
もっと元気な人になりたい。
明るくなりたい。

というように〇〇になりたいと
思うことはありませんか??
正直今まで生きてきて(19年😅)

何十回も思ったことがあります。

でも、結局なれなかったりした時に
やっぱり私って変われないんだ。と落ち込むことは
ありませんか??

結局それになれようが、
なれないが、
ぜーんぶ含めて自分なんだと
その時に1度納得しよう。

そしてそっからまた考えればいいんじゃない?
人なんてねロボットじゃないんだから
「こーなってちょうだいね」といって
「ハイ、ワカリマシタ」ってなって
すぐできるもんじゃないんだから笑

それにね?
こーなりたいというものに近づくための努力を考えたりするのってめっちゃ楽しくない??

もうそれになれなくてもいいのよ!
素敵な自分になるためのコトを考えるだけで
幸せにならない?(私だけだったらすみません💦)

地道な努力は何事にも必要です。
今挫けてることがあっても
それが次もっといい考えがでるための
神様からのプレゼントだから🎁

挫けてるみんなが
自分はダメだ。で終わりませんように

じゃあおやすみ🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?