見出し画像

1st album 「ORGANIC」のお話

【1st album #ORGANIC 】
フォジカルCDを、クラファンで
ご支援してくださった方々に
お届けいたします。
配信リリースは、4/15です🎧


★アルバムタイトル「ORGANIC」について

オーガニックと聞くと、アコースティックかな?
と思われそうけど、そうではないです、
アレンジも凝っていて、音色豊か。
創る過程、マインドがとてもオーガニックです。

初めてのアルバムなので、いい意味で未熟で
天然素朴な仕上がりになってます。

歌詞には、感じていることや
好きな世界観を詰め込みました。


自然体で、好きなことを形にすることは
とても健全で、この先、みんなが
ストレスを抱えることなく自由に、
健康的に表現し支え合っていく世界に
なればいいなと願いながら、活動をしてます。
このアルバムは、そんな想いを伝える
第一歩の集大成です。

楽曲性、想い、すべてのクリエイティブを
「オーガニック」という言葉に託してみました!


★visual art: @nomusayo34_ironuri

のむさよさんの、人をハッピーにする
絵とお人柄が好きで、今回お願いしました。
自由・ポジティブ・自分らしさを感じる
このカラフルな絵が、楽曲とマッチしていて
より世界観が鮮やかになります〜!
なにより個人的にタイプでして、、
iPhoneの待ち受け画面にしてます🥺
本当にありがとうございました!!❤️


★クラファンにご支援してくださった方々へ

CD、そして歌詞ブックをお届けいたします。
届いてワクワク、見てトキメキな贈り物を、
心を込めて制作しました!!!🎁
楽しみにしていてください!!
応援ありがとうございました😭❤️
これからも、前に進んでいきます!
伊倉を何卒宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?