見出し画像

4月になりましたね

こんばんは。お久しぶりですね、お元気でしたか?
私は体は元気!気持ちは微妙な感じです笑。
最近はモーニングノートを書くようになり早起きが習慣になって頭が毎朝スッキリしています!!

そんなことから、本日書きたいなと思い指を動かしています。

4月になり10日ほど経とうとしていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
新生活にワクワクしている方
新年度で気持ち新たにワクワクしている方。
様々だと思います。

あるお店に勤務しているのですが、先日大家族で買い物している姿を見かけました。
ここの方では見られない雰囲気の大家族です。
どうやら都会からこの田舎の会社に就職するお子様のために、はるばる観光も兼ねて大家族で引越しの手伝いにきたということです。
お子様の就職のための引越し。
さぞかし寂しい気持ちと頑張れと応援したくなる気持ち。親は複雑でしょう。


私ももうすぐ都会へ引っ越すので親はそんな気持ちなのかなと想像します。親に聞くとそうでもなさそうにも感じますが内心きっと寂しいですよね。
私だって寂しいですもの。
今まで親と一緒に過ごす時間が増えたけど、都会へ引っ越すとそれも少なくなってしまいますからね。

都会に引っ越すようなことも言っているのでまた、都会で一緒に楽しく過ごせる時を楽しみにしておこうと思います☺️

今月の目標は、仕事を悔いなく1日1日こなすこと。
プライベートも楽しむこと。
とにかく休むときはしっかり休むこと。
この何ヶ月かは休むこと、プライベートを楽しむことに罪悪感を覚え何するにも人のこと考えていたので今月は自分のことを考えてしたいことは制限なく楽しみたいと思います。

皆さんの目標とか楽しみなこととかありましたらコメントにお願いします。

いつも反応等ありがとうございます☺️
今回は素敵な桜の写真があったので使わさせていただきました。
ありがとうございます。

Ps.風景の写真撮りたいし、春らしい写真撮りたいな。。。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?