見出し画像

最近のマナマユ

一緒に遊んだらnote書こうと言いつつ、そこそこの頻度で会っているので、結果書かなくなってしまいました。

最近のマナマユは、
7年通ったマニマルが閉店になると聞いて、思い出のタコとアボカドのマリネを食べに行ったり

1番頼んだメニュー

1年楽しみにしていたコナンの映画を観に行ったり

映画の前にイワシ丼
お揃いのスマホケースあげた🙋

花男展に朝から行ったり

えもえも
このうちわいいね

やさしいズのライブに行ったり

久々の∞

・・・結構遊んでるな。

∞ホールにゾフィーの上田さん観に来てて、気づいたけど話しかけられなくて、話しかければ良かったなあと二人で後悔した。

マユは公演中、「このネタは上田さん笑ってるかなあ」と気になって仕方がなかったらしい。どういう視点笑

マナ

この記事が参加している募集

二人で美味しいものを食べます🙏