見出し画像

画力がほしい

仕事柄、イラストが自分で描けると凄く捗るのに、画力が無さすぎて、本当に苦労している。。。

画力って遺伝の影響が大きいと聞いて、うーたんがどれくらい描けるのか気になり、お絵かき大会👩‍🎨

お題「ドライヤーで髪を乾かすマナとマユ」

画像1

左が、マナが描いたマユで、
右が、マユが描いたマナ。

うーたん、普通に上手くない?
てかさ、私酷いよね?
私の描いた絵を見て、「私、、、こんな感じなの、、、」ってうーたん軽くショック受けてたよ。すまんな、酷い画力で...
空間把握能力が欲しいよね。立方体すら描けないもん。

これからもイラストは外注しよう。

マナ

二人で美味しいものを食べます🙏