【Arcaea】Arcaea7周年記念セールで買った楽曲の初見リザルト画像集【Extend Archiveパック編】

画像1 つい先日、Arcaeaの7周年記念セールで買ったExtend Archiveパックの楽曲たちの初見プレイをしまして(1は全曲、2は今までやってこなかった分5曲)、先月末から今月上旬頃にかけて全楽曲コンプしたものの、スケジュール的に上げるタイミングがあまりも合わなかったので、今更ながら初見リザルト画像をまとめてみました🎶
画像2 まず1曲目はVivid Theory!アートコア系の楽曲はキレイなのがめちゃくちゃ多いので、この楽曲もすごく好みですねえ😄
画像3 1F√、最後の同時押しフロアがアークで見えなかったせいか、最後の最後でLostしちゃいましたwww
画像4 Gekka(Short Version)、これは初見PM取れました!曲調好き😊😊
画像5 Give Me a Nightmareも初見PM!ファンタジーでステキな雰囲気が漂ってて非常によかった~😙
画像6 Black Lotus、こっちはPMできなかったけど、フルコンできたからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
画像7 Faint Light(Arcaea Edit)、これも初見PMはならなかったけど、曲調がかなり好きですね!
画像8 CROSS†OVERは初見PMいけました!韓国生まれの楽曲なだけあって、なかなか美しくカッコいい名曲だと思う😌😌
画像9 Lapis、レベル2なのにFarが2個も生産されてしまった🫠🫠
画像10 Purple Verse、もやしになってしまったので悔しいですねえ🥲
画像11 Glow、所々でアーク切れちゃったし、Farも少し出しちゃいました😂😂
画像12 enchanted love、ゆったり安心できるような雰囲気でステキ✨
画像13 竹、低速苦手マンにはめっちゃ辛い譜面だと思うんだ……(え?)
画像14 Life is PIANO、残念ながらもやしになったよwww
画像15 Vandalism、カッコよくて好きなメロディなんだけど、FarとLostが1個ずつになってしまった💦💦
画像16 Turbocharger、減速にビビりながらやってPMいけたの嬉しいね☺️☺️
画像17 狂言綺語はPMならず!これみたいに和の雰囲気がある曲には神曲が多いと言われてます(?)
画像18 HIVEMIND、さすがに初見ハードはしんどいと感じたので、ノーマルスキルでやった!スコアの内訳は察して()
画像19 blue comet、ジャケ絵が紅ちゃんなので、引き続き紅ちゃんでやりました!フルコンできなかったのはかなり残念🥲🥲
画像20 ENERGY SYNERGY MATRIX(通称ESM)、楽しい曲のおかげでPM取れました👍
画像21 G e n g a o z o、フルコンはできたけどFar2個……😂
画像22 MANTIS(Arcaea Ultra-Bloodrush VIP)、なかなかカッコいい曲調で好き!😊
画像23 World Fragments Ⅲ(radio edit)、リズミカルなメロディだけどPMはできなかった
画像24 Astra walkthrough、中盤のアークを外しまくったけどなんとかEX乗った!🥲
画像25 Chronicle、レベル5なのでノーマルスキルでやったら、すごくキレイなスコアが出ましたwww
画像26 そして、ラストはLet's Rock(Arcaea mix)!PMしたけど精度悪すぎワロタ
画像27 ということで、“今回の”初見リザルト画像集はここまでです。セールで買ったはいいものの、未だに初見プレイしていないのもたくさんあるので(↑の画像でピンクのマーカーがひいていないやつ)、プレイして次第またnoteにまとめたいと思います!お楽しみに~😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?