見出し画像

決断の夏至点と今の時代にあったスピリチュアルの取り入れ方。

こんにちは。
世界を旅するシャーマンMANOです。

6/21に夏至を迎えましたね。

私の周りでは
それぞれが自分が行きたい方向に向けて
舵をきって動き始めている人がチラホラ。

決断の夏至点、って感じですね。

私は今年の2月に大転換を迎え、
価値観が大きく変わり
それに伴い選択と行動も変わりました。

何よりもスピリチュアルに対する考え方が
めちゃくちゃ変わりました!

ということで、
standfmで今の時代に合った
スピリチュアルの取り入れ方について
お話しています。

生きづらさを解消するためや
やりたいことを探すための
見えない世界の
探究だけしてれば良いという時代は
もうとっくに終わってますよ、奥さん!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?