見出し画像

新しい世界に飛び込む時にワクワクする?しない?


こんばんは^_^
世界を飛び回るシャーマンMANOです。

もう世間はすっかり
クリスマスムードですね。


私は、
12月12日に横浜元町に
サロンをオープンするので、
ただいま絶賛ホテル暮らし中です。


ということで、今日は、
サロンのオープン準備をしていて
感じたことをシェアしますね。


よく、宇宙の法則や引き寄せの法則で

『ワクワクすることを選びましょう!』

と言いますが、
果たしてそれは100%正解でしょうか?


答えはこちらを聞いてね!
↓ ↓ ↓

=============

新しい世界に飛び込む時に
ワクワクする?しない?

=============


これを知ってるかどうかで、
あなたの未来の選択肢も
かなり変わってくるかもしれません^_^


それではまた〜!


*☼*―――――*☼*―――――

横浜元町
2021/12/12オープン
リラクゼーションサロン・ウル

サロンのインスタ始めました。
フォロー宜しくお願いします!

Instagram
@ulu_relaxation

*☼*―――――*☼*―――――

願いを叶える器を作って
望みのままに自由に生きる!

【モニター価格で募集中!】
ネオシャーマンスクール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?