見出し画像

1人エネルギーワークRPGの話(富士山後編・村山浅間神社)

こんばんは。

世界を飛び回るシャーマンMANOです。

前回お届けした、

富士山での1人エネルギーワークRPGの話は

聴いてもらえたかな??


1.5倍速や2倍速でも聴けるので、

良かったら聴いてみてください^_^

今日は前回の続きの

富士山での

エネルギーワークRPG後編のお話です。

12分の音声なんですが、

後半の方で

突然メッセージが降りてきたので、

そのまま降ろしてお伝えしています。

今、地球で私たちに起きていることと

これからのどうやって生きると

流れに乗れるのか


についてです^_^

こうして急にメッセージが降りてきても

そのまま皆さんにお伝えできるから、

音声収録って楽しい!!

新しいことを始めて

その楽しさを見つけることも

この地球でしか体験できないことですよね。


みんなで

もっと地球で遊びましょう(*´∀`*)


*☼*―――――*☼*―――――

本当の自分とつながる生き方講座!

【モニター価格で募集中!】
ネオシャーマンスクール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?