まなマッチョ伝説14.〜チキンカツ作りました。小麦粉入れたはずが強力粉でした。

一昨日チキンカツつくりました。

クックパッド見ながら、小麦粉、マヨネーズ、水入れた。まぜると、団子の塊がひとつできた。

これ、どうやってパン粉つけるん⁉️


とか思って、粉の袋みたら、強力粉だった。( ̄◇ ̄;)

あー、やっちまったって、思ったけど、水で薄めてそのまま作ることにした。

パン粉は、まーまー、くっついた。

あとは揚げるだけ。

油に衣つきチキンをつっこんだ。

うーん。ちょっと正解がわからないんだが衣がだいぶ外れてる。

鳥の素揚げじゃね⁉️ってぐらい

もう最後は鳥の素揚げに散らばった衣をかけて、チキン素揚げ衣まぶしって感じか。


ま、美味しかったから良いか。

結果、ソースしか勝たん。


おいまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?