まなマッチョ伝説13.〜あれ?2日ぐらいnote書いてねーな、からのーティッシュのストックの数についての戦い、について書きます〜

昨日と一昨日、そーいや、ノートさぼったな!笑

忘れてた。、完全に。

今気づきました。

何やってたんだっけ❓

昨日は仕事休みだったから、朝からジャザサイズ行って汗流して、昼はピザ作って食べて、社長と1時間ぐらい喋って、その後、犬と共に4時間15キロぐらいウォーキングして疲れて家でぼーっとして

ぼーっとしてるときに、相方がうちに来て、タバコがねーって事件になって。事件って、僕が相方のタバコ勝手に吸って激怒される事件ね。それで、あーだこーだ、金の話になりーの、去年、僕が滞納した国民健康保険の支払い未納分があります、と白状し。借金だらけだと怒られる。あ、借金って、国民健康保険と、大学の奨学金返済と、あと、ローンが2年ぐらいか。笑

家を買った人の数千万のローン地獄よりは、マシだと思ってる。笑🤣

こんなこと言ってるってバレたら怒られそう…。このnote絶対に、相方に読まれませんように。

てことで、一昨日は何したっけ?

仕事行って、帰ってきて、犬と5キロのランニングぐれーか。

たいしたことねーな。


ひとまず、昨日は、ティッシュのストックの数、ボディーソープのつめかえるタイミング、トイレットペーパー取り替えるタイミング等、相方にレクチャーを受け。ちゃんとやります、ってことで

許してもらえました。

ティッシュ、無くなってから買いに行く僕と

ティッシュ残り3箱でストック購入したい相方とのお話でした。


おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?