まなマッチョ伝説1.

まなマッチョはやれること、全力を尽くす人です。

まずは、鍵を無くして、一生懸命探した話。笑

これは、今年の正月、8連休中にふと鍵がねぇ!!!ってことでめちゃくちゃ探した。行動を思い返して、通った道、行ったコンビニ全て探して、見つからず警察にも届けた。それでも見つからず。

Googleで検索。「鍵 紛失 見つかった」とかなんとか、

●タヌキがこけたって言いながら探すと見つかる

●ハサミさん私の無くした鍵はどこですか?って言いながら探すと見つかる

やったよ。何回も何回も。たぬきとハサミ。見つからねー!!!

またGoogleで検索。無くしもののことを、失せ物って言うらしい。

「失せ物 見つかる」

そしたら、スピリチュアルな世界の話がいっぱい出てきて、チャネリングとかいう宇宙とつながるってやつでて来て、何を血迷ったか、YouTube見ながらやってみた!そしたら、真剣にやったら紫の光が見えた。でもさ、その光が何表してるかわかんねーから!!光が見えた自分に驚いてびびって、怖くなってやめた。ほんとアホすぎる。

次に占い師がめちゃくちゃヒットしたから!占い無料体験12分を使って電話占いしてもらった。

ポケット中探してください。

いつものカバンの全てのポケット

いつものじゃない鞄のポケット

言われたところ全部探して、12分たったので電話は切った。てか、自分で全部さがしたところじゃね⁉️

あー、もう、終わった。って

正月早々なにやってんだ。って

もう諦めたころに、電話がかかってきて

彼女の車の中かから発見されたらしい。

あー、とにかくよかった。見つかって。


見つかるまでの自分の行動を振り返ると冷静じゃないよね。宇宙とつながるなんて。笑🤣今思うとおもしろーい!!!ってことで、まず、まなマッチョ伝説1.はこのことを書いてみた。


アホすぎるわー。🤣

これで映画化できますな。

「切羽詰まった人間の本性」

〜溺れたものはワラをも掴む〜


おしまい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?