親子ペアファッションで笑顔が増える

肌寒い気候になったかと思えば、少し暖かくなったり、着る服に迷いますね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
台風は大丈夫でしたか?


親子2人お揃いのお洋服だと、笑顔が増えました。嬉しさも楽しさも倍になってで2人で手を繋いで並んで歩いていけば、危ないことも減って安心です。
一緒に過ごせるのは少ない休日だけですが、たまに寂しい思いもさせているかもしれないけれど。
愛情は時間のじゃなくて笑顔の数。


一緒に過ごせる時間を笑顔でいっぱいにしてあげたい。嬉しそうな笑顔の娘が可愛くて、私の真似をしたくて仕方なくて、同じお洋服を着たがる娘が愛おしいです。
たくさんじゃなくても、1つでもお揃いやママの真似が嬉しい年頃みたいです。

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。