見出し画像

通信教育

不安定な体勢で暫く遊んでいた娘(*´-`)
生後5ヶ月が過ぎて、昼間に起きている時間が長くなった。あまりお昼寝しない(笑)


チャレンジベビー始めました‼(*´ω`*)
ベネッセ教のチャレンジ信者な母です(*`・ω・)ゞ
学生時代の教材で1番解りやすいのがチャレンジだった為((o(*>ω<*)o))
塾に行くより家庭教師よりチャレンジの教材のが良かった‼
あと、オススメは #東進ハイスクール#東進サテライト だった。
自分自身が塾や家庭教師アルバイトした経験からもやっぱりチャレンジが1番解りやすいと思う。あとは、サテライト講義は面白くて解りやすい‼
チャレンジもサテライト講義も自主性がある子には凄くオススメ。塾や家庭教師なんかより、ずっと良い!

#2016jul_baby #チャレンジベビー #チャレンジベビー始めました #こすず #すず #生後5ヶ月 #初めての師走 #冬休み #プレイマット

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。