見出し画像

子の知能は母親から遺伝する!?

子の知能は母親から遺伝する?!
(2016-12-03)

今週(2016年12月)の≪ほんまでっか!?TV≫の内容が親子の遺伝についてだったので録画して視聴しました(*`・ω・)ゞ


子の知能は母親から遺伝する


やったぁぁぁぁぁ♪ (#^ー°)v
嬉しい‼めちゃくちゃ嬉しい‼


Y染色体の持ち主の生物学上の娘の父はお察しな人物なので。
だから、子に遺伝して欲しくなかったの‼


嬉しい‼嬉しい‼歓喜‼
≧(´▽`)≦

私から知能遺伝しても不安な部分はあるけれども(笑)
私の知能のがマシ‼(`・ω・´)ゞ

前々から遺伝を色々心配していたんだなー

生物学上の父の私の苦手な所とか似てほしくなくて超絶心配していた。
一緒に暮らしていても似てしまうかもしれないから産まれる前に離婚したかった。
人間的に駄目な所や一般常識的なものは似たりしてしまったり、真似してほしくなかった。

でも

娘は世界一愛おしいし大切だから不思議‼

この記事が参加している募集

育児日記

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。