見出し画像

唇を奪われた

唇を奪われた(´・ω・`)
(2016-12-07)

ガ―(´・ω・|||)―ン!!


娘の唇が奪われてしまいました。
歳上の男の子に…子供にしては多少イケメンだったような気もする(笑)

保育園で起こった出来事

娘は認可外保育園で現在1番小さいと思う。
先生達も子供達も可愛がってくれてるので嬉しいヽ(*´▽)ノ♪
可愛がりすぎて男の子が娘にちゅー
お迎えの時間で目撃する母の私(笑)
( ゚д゚)ポカーン


保育園や幼稚園での不安事項は1つがもう達成されてしまった\(^o^)/


最近は保育園や幼稚園でキスされてしまうことがあると聞いてはいたが(´ノω;`)
親が子にしていたり、親がしているのを見せていたりするせいだと思う\(^o^)/
欧米か⁉ヾ(。`Д´。)ノ
親が子にしていたら虫歯や感染症移ってしまったりするのに(`Δ´)
親がしているのを見せるなよ(`Δ´)
そのうち○○○してんのも見せはじめるんじゃ
やめてよ(´ノω;`)


ってゆーか、今年キスしてないよ、私(笑)
娘はされているのに(笑)


感染症と虫歯が心配なので、誰も娘とキスしないで頂きたい‼(`・ω・´)キリッ

この記事が参加している募集

育児日記

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。