見出し画像

7月7日のギフト

こんばんは。北村麻衣です。
久しぶりのブログ更新です。

ここ一年間ずっと自分と向き合い続け、更新はFBをメインで行なっていました。

今日は七夕
昨日は新月
最後の最後の浄化で、ずっとしんどいな〜という日々を送っていました。

この一年間を思い出してみても結構私変わったなという体験をたくさんしています。
ITの会社を辞めて、初めての販売接客業についてみた。
バルーンに久しぶりに参加。
初めての同時通訳とマネージメントを兼務しながら登壇したフェス
3月は同時通訳デビューして一年。
そして、21日には起業しました。
4月は英語革命フェスに登壇、フェス掛け持ちして、同時通訳と通訳マネージメントを兼務するなど、駆け抜けた3月4月でした。

でも、その前までは昨年末には大好きなおばあちゃんが亡くなり、地の底を掘るくらいどん底に落ちていました。悲しくてね。
ブルーノマーズのライブは当選していたけど喪中のため行くのは断念。いく気持ちにならなかったんですね。
でもその後の、エドシーランやテイラースイフトのライブには参加。

もう一度だけと這い上がってきてのフェス掛け持ちの登壇と同通。
よし、英語で行くぞと思ったけれど、集客が思うようにいかない。
そんな日々でした。

マインドがうるさくて、思考に囚われすぎていて、見失っていたんですね。
宇宙と繋がる、スピリットと繋がる、それどころか完全に切り離されて迷子になって、苦しみ続けていました。

昨日は新月。
夜のお散歩をしながら、本気で変わると決意。何度も本気で変わると決意しながら、根底には変化への恐れが強くて変われなかた。

でも私はレッドカーペットを歩くという目的があるんです。
だから夜空に誓った。もういいよ。ありがとう。さようなら。

早寝早起きをする。自分を整える。宇宙と繋がる。スピリットと繋がる。
そのためには何が必要?何をしたらいい?

今朝は4時から目が覚めていて。でも今までとは違うの。今日も目が覚めて嬉しい。ありがとう。生きている。そんな感謝の心があります。
何をしたい?自分を喜ばせるのに何をしたらいい?今何がしたい?自分に聞いてみる朝。

朝日を見に行きたいと。
起きて顔を洗って着替えて、お散歩がてら朝日を見に行きました。
こっちの道を行こう・・・いや、こっちじゃない、あっち。
途中でメガネのネジが外れて一度家に帰る。

これだけ見ると、お散歩行きたくない?と今までの私だったら止めるのね。そもそも朝起きていない。
でも、今日は一度家に帰り、またお外に出てみたの。
歩くと決めたから。朝日を見たいと言っているから。

この場所がいいという心の声に従い歩く。
ちょうど着く頃に朝日が登り始めてすごく美しいんだ。
その写真が冒頭の写真。
ふと、朝日と反対側を見ると虹まで出てるの
もうね、感動です
最初はシングルのレインボーだと思っていたんだ。
よく見るとダブルで見せてくれたの

ダブルレインボー
浄化の雨まで降ってくれたのよ

あまり気づかないくらいうっすらなんだけど、見えるかな
虹と虹の間に虹があるの

トリプルレインボー

すごく綺麗で、美しくて、は〜とため息が出た

ネジが外れたり、行こうと思っていたお散歩コースを変更したりと忙しかった
でも、全ては本当に完璧なのね
このタイミングでこの場所まで歩いていくんだよ

7月7日のギフト
朝日と虹、しかもトリプルレインボー、そして浄化の雨

すごく優しい世界が広がっていたんだ

感謝で始まり、感謝で終わる1日

明日からまた新しい1日が初まる
さあどんな半年にしていこうか

そうだよ。
レッドカーペットを歩くの。
毎日をハリウッドスターマインドで過ごしていく。

魂を輝かせていく。
生きづらいから生きやすいへ
命を生きるわよ。

英語コーチや通訳者、販売接客員としての活動や活躍を今後はブログにも書いて聞きます。
SNSには一言英語やアファメーションも動画配信しているので見てね
美に関する動画配信もスタートしようと思っています。

今日も読んでいただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?