見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ10エゴのゲーム

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください



今日は10 エゴのゲームでした。


一人一人がエゴのゲームを終わらせることは人類を救うことになるんですね。

画像1


もっちーさんの詩より

人類滅亡を望みますか?
それともエゴのゲームを終わらせますか?
人類は
ゲームであったことを忘れ
深い眠りの中でエゴのゲームを
リアルに経験して
感情を味わうことを
繰り返してきました。
コントロールルームである
松果体のあたりの
透明な小部屋の白い椅子に
あなたのエゴが黒いパチンコ玉の
ようになって座っています。
そのエゴが
経験に反射的に反応して
喜怒哀楽の様々な感情が生まれています。
地球には80億人を超える人がエゴのゲームを
楽しみ続ける余力はもうありません。
気がついた人からエゴのゲームを
終わらせる必要があります。
あなたがエゴのゲームを続けることは
結果的に人類滅亡につながるという認識をもち
エゴのゲームを終わらせましょう。
コントロールルームである透明な小部屋の中の
白い椅子に座っている黒いパチンコ玉のような
自分のエゴを一旦頭の外に取り出して下さい。
その状態で自分の心と身体が宇宙や
自然と全く同じように調和していることに
意識を向けて下さい。
地球は太陽の周りを365日かけて
回るのと同じように
自分の呼吸も脈拍も
なんの努力もなく自然に
自動で行われていることに
気がついてください。
自分の命はエゴの思考の背後にある
意識で動かされていて
決してエゴ=自分の本体ではありません。
『私は、私の心と身体が宇宙と全く
同じように調和していることを
知っています。』
と唱え
自分自身の調和
完璧な美しさを見出してください。

もう一つのもっちーさんの詩より

エゴのゲームとは
愛を喜怒哀楽の感情を通して味わうこと
まるでポケモンのように
全ての感情を集め終わったと決断した人から
エゴのゲームの夢から醒めていく
方法は意図実験にある



マガジンです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてください


自己紹介です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️