見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ24聖なる生なる性なる行為

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は24聖なる生なる性なる行為でした。


子供は生まれてからお金をかけるより作る時の心構えを気を付ける方が何万倍も価値があるんですね。

画像1

もっちーさんの詩より

聖なる
それは祈りを意味する
男女の交わりは
太極図を
人間の身体を使って
体現する祈り
生なる
それはいのちを生み出す
男女の交わりは
いのちを
人間の身体を使って
作りだす行為
性なる
それはらしさを生み出す
男女の交わりは
らしさを
人間の身体を使って
体感できる行為


もう一つのもっちーさんの詩より

子どもを授かるための行為は
聖なる生なる性なる行為
どうかこのことを知って臨んでほしい
偽りの結合の傷がない子どもが
どれほど健やかに育つかは
本当に望んで
本当に敬虔な気持ちで
本当に深い感謝の中で
交わった結果
授かった子供の両親から話を
聴いてみてほしい
授かった子供は
とても穏やかで
情緒も安定していて
慈悲深く
感受性の豊かな
表現力の豊富な子供のはず
生まれてからお金をかけるより
作る時の心構えを気を付ける方が
何万倍も価値がある
この詩を読んでから
子どもを迎える両親に
この詩が届きますように


マガジンです



まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️