見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ25三次元の肉体

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください



今日は25 三次元の肉体でした。

肉体があることは奇跡で、感謝することでキセキを生きることができるんですね。

画像1


もっちーさんの詩より

三次元の肉体がなかったら
あたかも夜寝ている時の夢のように
すべて触れるようで触れない
フワフワした感覚しかない
快も、不快も
快感も、痛みも
感動も、怒りも
三次元の肉体なしにはおぼろげな
感覚でしか味わうことができない
触れることのできる喜び
感覚があることのキセキ
これらに感謝の念を向けることが
できたとき
あなたはキセキを生きていることに
気が付くだろう
意識しか存在しない四次元に
いたころのあなたは
どれだけ三次元の肉体を欲したか
覚えているだろうか
実際に触れたり握ったりできること
意図してから現実化までのタイムラグがあること
これら三次元の肉体のキセキをずっと欲していたことを
あなたの肉体に
キセキを生きている
感謝を伝えよう
ありがとうと

もう一つのもっちーさんの詩より

映画ゴーストのように
三次元の肉体がなければ
触れあいたくても触れあうことが
できません
モノに触れられること
ぬくもりを感じられること
全ては三次元の肉体がないと
できないこと
当たり前のようですが
実は奇跡です
元々は創造主の夢
触れることもできませんでした
わざわざビッグバンを起こして
時間と空間をつくって
波動を落として
次元を落としたからこそ
三次元の肉体を持つことができました
夜寝ている時の夢は四次元
触れることができているようで
できていないですし
モノがあるようようでないです
その四次元から三次元でリアルに
体感できるのは肉体があるから
この肉体に感謝を向けて
ありがとうと伝え
三次元での奇跡を起こしていきましょう

マガジンです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてください


自己紹介です




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️