見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🧡🧡🧡20好み

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は20と思い浮かびました。
好みでした。


自分を大切にするという決断をイマココですれば自分の好みのものだけが自分の周りに集まり、それには好みのものだけに意識を集中し、そうでないものはよきかな~と祝福していればいいんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

あなたが正しいと思っていることは
実はあなたの好み
あなたがあなたの好みを誰かに押し付ければ
あなたは誰かに誰かの好みを押し付けられるようになっている
自分の好みを大切にしたいのであれば
他人の好みを大切にして口出しどころか意識でも非難しないこと
この詩ではその方法を伝えちゃうね
この宇宙の目的は
創造主が
全ての経験を通して
全ての感情を味わうこと
この目的のためには
全てのストーリーが必要で
全ての役柄必要
誰かがその役柄を演じるためには
その役柄を演じるための【好み】を持つことになる
その好みが無ければその人はその役柄を演じる
性格にはならないでしょ
全ての経験を通して
全ての感情を味わうためには
全ての役柄が必要
そして全ての役柄のためには
自分が理解できないような好みを持つ人がいて当然
だって、みんな同じ好みだったら
ひらぺったい単純な世界が広がるだけでしょ
このことがわかれば
もうあなたは誰かの好みをとやかくいって
自分が誰かの好みを押し付けられるような真似は
しないで済むようになっていく


二つ目のもっちーさんの詩より

あなたの人生で
あなたの周りに今あるもの
これはあなたの好みの結果なんです
こんなもの私は求めていないと
もしあなたが思うのであれば
次の質問を自分にして
真剣に答えてみてほしい
『私は私のことを大切にしたいと思っているか?』
この質問に迷いなく
『YES』と答えられる人は
自分の周りに自分の好みの通りの
心地よい環境が広がっていることだろう
この質問に迷いながら
『Y,,,Yes』だったり
『NO』かも
という人は
自分の周りに自分の好みではない
心地わるい環境が広がっているかもしれない
もう、することは分かったね
自分を大切にするという決断を
イマココですれば
自分の周りに自分の好みの通りの
心地よい環境が広がっていくよ


三つ目のもっちーさんの詩より

とどのつまり全てがあなたの好みです
あなたの好みのものを周りに集めればいいし
あなたの好みでないものを遠ざければよい
でも
○○は嫌い
○○は欲しくない
○○はいやだ
などといっても
潜在意識は否定形を理解できないので
還って引き寄せてしまう
あなたがあなたの好みのものだけを
あなたの周りに集めたいのであれば
好みのものだけに意識を集中し
そうでないものはよきかな~と
祝福していればよい
好みでないものは
そのうちだんだん気にならなく
眼にも入らなくなってくるはず
自分の周りに心地よいものだけを
集めて違和感のあるものは手放していこう
リサイクルショップはオフハウスが
値段のつかないものも引き取ってくれるので
超オススメ~



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️