見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ🤍78よきかな

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は78と思い浮かびました。
よきかなでした。


世界で起きているすべてのことや存在を『よきかな〜』と祝福すれば全てから『よきかな〜』と祝福されるんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

全ての存在に祝福を
する言葉がよきかな
全ての存在をよきかな~と
祝福すれば
全ての存在からよきかな~と
祝福される
どうやって全ての存在を祝福するのかは
意図実験にヒントがある
あなたから出すものを祝福だけにして
あなた史上最高の豊かさと幸せを
手に入れてみませんか



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。


オラクルカードからもメッセージを受け取っています。


自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️