見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ 23受精卵🥚

ゆるゆるマンダラの記事投稿にも慣れてきたので、意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のカードを投稿します。

今日は23 受精卵でした。

両親自身が生まれる前に自分を授かる、と魂のブループリントに刻んで計画していたと知ると、幻想に気付き、深いインナーチャイルドの傷は癒えるんですね。

画像1

もっちーさんの詩より

あなたが魂だった時
自分の両親を決めて
両親の交わりのタイミングで
受精卵の中に入った
その時
「さぶっ」と感じて
金色だったエゴが黒く染まった
両親が交わりに関する
後ろめたさや
神聖なものであるという感覚の無さや
命を迎え入れるという感謝の無さ
などにより
あなたはこの3次元の最初の痛みである
偽りの結合の痛みを味わった
この痛みがあるから
どんなインナーチャイルドの傷を
癒しても
癒やしきれるものではなかった
この傷を癒したいのであれば
次のことを知っていただきたい
あなたを授かることは
あなたの両親が生まれる前に
魂のブループリントに刻んで
計画したこと
あなたの両親が生まれる前からの
願いを果たす日があなたが
「さぶっ」と感じた日
このことを知りさえすれば
「さぶっ」は幻想でしかなく
あなたの傷も根底から癒えていきます

こちらのマガジンに入れていきます


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️