見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ38海と波

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください



今日は38 海と波でした。

分離は幻想なんですね。


画像1


もっちーさんの詩より

この宇宙はまるで海と波のように
全てが繋がっている
全てが繋がったままでは
自分を経験できないから
海と波から
切り離す方法を
探し歩いた
ついに見つけたのは
毒リンゴ
これさえ食べれば
全てが一つだったことを忘れられる
そう
全て私がやったのよ


もう一つのもっちーさんの詩より

宇宙万物全ては海と波のように繋がっている
全てが波動で構成されている
そして意識のリズムが全てに流れている
全て繋がったままでは
経験を通して感情を味わうことはできない
だから毒リンゴを食べて
エゴを黒くして経験を通して
愛を感情で味わうようになった
愛に価値観が加わると感情になる
感情を愛してあげれば価値観がはがれて
愛に戻る
さぁ、いっしょに感情を愛に戻していこう
感情を感じるワークで感情を愛に戻していこう



マガジンです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてください


自己紹介です




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️