見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ20両親

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は20両親でした。


この肉体があるのは両親のおかげで『あなた達のおかげで今日もこうして生きています、 ありがとう』と伝えることでかけがえのない人生を丁寧に送れるんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

あなたの両親がいなければ
あなたはこの詩を読んでいない
こんな単純なことですら
当たり前になってしまうと
忘れてしまうのが人間の性
人間は生まれてすぐは
歩くこともできなければ
一人で食べることもできなければ
一人で排泄することもできない
あなたにどんな記憶があるにせよ
いまあなたが生きているということは
両親がいたから生まれ
世話をしてくれた人がいるから
大人になった
思うところはあるかもしれないが
2020年というこの素敵な年に
ここ日本で生きていることができる幸運を
両親に感謝してみてはいかがだろうか
両親が生きている人は
電話をかけてもいいいし
逢いにいってもいい
既に他界している場合は
心の底で自分の思いをきちんと伝えよう
『あなた達のおかげで今日もこうして生きています、 ありがとう』と
あなたが成功することも
あなたが失敗することも
全てが経験だし
その経験から感情を
深く味わうことができる
もしこの肉体がなければ
まるで寝ている時の夢のように
全てがおぼろげではかない
この肉体があるおかげで
全てをリアルに色濃く味わえる
この肉体があるのは両親のおかげ
だから恥ずかしがらずに伝えよう
『あなた達のおかげで今日もこうして生きています、 ありがとう』と



もう一つのもっちーさんの詩より

あなたは生まれる前に
あなたの両親を選びました
あなたの両親から生まれることに
よってのみ
あなたはあなたになることができました
よく考えてください
世界中の誰でも好きな人になれます
ただし2度と戻ることはできません
こんな薬があったとして
あなたは飲みますか
たとえ
ロックスターや
有名女優になれるとしても
迷うと思います
あなたはあなたであることを
通してかけがえのない人生を
歩んでいます
そのことを自覚すればするほど
あなたは自分の人生を丁寧に
生きることができます
その第一歩は両親に
心からの感謝を向けること
あなたがあなたであるのは
両親無くしてはあり得ないのです


マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️