見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ30自己反省と努力

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は30自己反省と努力でした。


自分を癒し切ること、全ての経験と感情に感謝しきることでいのりのステージにいけるんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

終わることのない螺旋階段のような
自己反省と努力を繰り返し
私は良い人間になろうとしてきた
私は私のエゴの考えがどれほど
独善的で利己的なのかを知っている
最小の労力で最大の成果を得ようと
いつも自分の愛を出し惜しみながら
より多くの対価を得ようと貪ってきた
市ヶ谷の駅を降りて
九段の坂をあがると
そこに靖国神社がある
靖国神社の中の遊就館
260万人の英霊のうち
1万人の写真が並ぶ
直筆の遺書
遺品の数々
弾痕が残るヘルメット
これらの歴史の遺品を
拝観しながら
ふと自分の中から声が聞こえる
自分のエゴの独善的な考えと
この悲劇のきっかけとなったことに
何一つ違いがないと
だからこそ
私は天に問うた
この私のエゴの独善的な考えを
止めて調和に生きる術を
この地に落としてくださるなら
私はそれを広げていきましょう
私は私の人生で積み上げてきたもの
全てを差し出し
天からそれを受け取った
愛を怒りと哀しみではなく
愛を喜びと楽しさだけで経験する術を
策士が策に溺れるように
思考の枠の中では絶対に体験できない
完全な調和を私は経験した
それは決して自己反省と努力では
得ることはできない
自分を癒し切ること
全ての経験と感情に感謝しきること
これらを通してしかそこにたどりつくことはできない
私はここまで歩いてきた
だからあなたも歩けるはず
そばには私が一緒に歩いているから
全てを手放すのは恐ろしいかもしれない
全てを手放すのはもったいないと思うかもしれない
少しでもそう思ったのなら
ぜひ遊就館に足を運んで
品々の無言の言葉を聴いてきてほしい
そしてあなたがもし
この私のエゴの独善的な考えを
止めて調和に生きる術を
この地に落としてくださるなら
私はそれを広げていきましょう
と思うことがあったのなら
わたしはその道をお伝えすることができます
歩くのはあなたです
全ての選択はあなたに委ねられています
あなたはあなたが思うよりずっと世界にとって大切な人です


もう一つのもっちーさんの詩より

自己反省と努力はまるで
エッシャーのだまし絵の階段のように
終わりがない
何処まで行ってもゴールがない
ゴールがないから解決しない
だからこそ
人類は長い間
いやしのステージをさまよってきた
数少ない一部の
過酷な修行
重篤な病気
不幸な事故
などを経験した人々だけが
次のいのりのステージへ移行していた
しかし2020年地球の波動は上昇し
あらゆる人が簡単に目覚める時代が
やってきた
あなたも
感情を感じるワークであなたの感情を
愛に戻してみてほしい
それを数度繰り返せば
あなたいやしを経験するだろう
完全にいのりのステージに移行したいのなら
意図実験をして
ゆるゆるマンダラ風水に
もっちーといっしょに3カ月取り組めば
いのりのステージのドアのカギを手に入れる
ことができます
カギを開けてドアの向こうにいくか否かの
選択はあなたにあります



マガジンです


まとめページです


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね


自己紹介です


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️