見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ💛💛💛29感情

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は29と思い浮かびました。
感情でした。


感情から価値観を抜く方法は簡単で、感情を感じてあげて感情を愛してあげればいいんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

愛は触ることも見ることもできない
愛に価値観を加えると感情になる
感情は触ることも見ることもできる
小さい頃の悲しい思い出を
思い出して
手のひらを前に出して上に向けて
その感情を感じてみてほしい
きっと悲しかったり辛かったり
するはず
その感情を思考を挟まず
観察してほしい
カタチ

重さ
大きさ
手触り
それを確認したら
自分に『この感情を愛に戻したいか』を
訪ねてみてほしい
もし答えが『YES』なら
その感情のカタチを
ありがとう、愛しているといいながら
なでなでしてあげて
そうすると
色が薄くなったり
カドばった感じが丸くなってくる
あなたの後ろに金色に輝く
ハイヤーセルフをイメージして
ハイヤーセルフが自分のことを
その感情を愛してくれてありがとう
とハグしてくれるところイメージしよう
さらにハイヤーセルフは金色に輝く
両手でその感情を撫でてくれて
ありがとう、愛していると
言ってくれる
感情はドンドン大きく広がって
風船のようになって破裂しそうになるか
感情はドンドン小さく縮んで
飴玉のように溶けていくか
のどちらか
あなたは感情がどうなるかだけ
あなたは感情のカタチだけを
みながら
ただ
なでなでしながら
感情に
ありがとう、愛していると
伝えるだけ
やがて感情は
大きくなって風船のようにはじけて消えるか
小さくなって飴玉のようにとけてなくなるか
そうなった後に残ったものが
宇宙の始まりにあった真実の愛
宇宙の始まりにあった空(くう)
これは触ることもできなければ
体感することもできない
だから愛に価値観を加えて
感情にして味わうことにした
でも今日あなたは感情を
愛に戻す方法を知った
これからはあなたは感情に流されることはもうない
あなたが十分に味わった感情は愛に
戻してあげればいいから


もう一つのもっちーさんの詩より

感情は愛に価値観が加わったもの
逆に感情から価値観を除けば愛にもどる
感情から価値観を抜く方法は簡単
感情を感じてあげて
感情を愛してあげればよい
自分自身と自分のハイヤーセルフに
委ねて感情を感じるワークをしてみよう



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️