見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ▲▲▲🟪72消えゆく姿

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は72と思い浮かびました。
消えゆく姿でした。


もしエゴの思いに駆られることがあれば全てが消えゆく姿と知り【世界人類が平和でありますように】と唱えるとエゴの思いを溶かしていけるんですね。


画像1


↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

世界人類が平和でありますように
と書かれた白い柱を神社などで
見かける
この白い柱はピースポールと
呼ばれるもので
五井昌久さんという方が考案したもの
五井さんは世界を祈りによって
平和にできると考え
世界平和の祈り
【世界人類が平和でありますように】
を日本にそして世界に広めた
その甲斐もあって
人類はいまだに存続しているし
日本も戦争に巻き込まれていない
その五井さんが説いたのが
消えゆく姿
万物は流転し
諸行は無常
すべてが消えゆく姿だから
悪いことがおきても起きたら
悪い因縁が消えていく姿だから
感謝して見送るようにと教えた
私も数えられないほど
【世界人類が平和でありますように】
と唱え
次から次へと湧いてくる
エゴの思いを消えゆく姿に溶かしていった
その甲斐もあって
エゴの思いはほぼなくなり
毎日ゆるゆると平和に過ごしている
もしエゴの思いに駆られることがあれば
全てが消えゆく姿と知り
【世界人類が平和でありますように】
とエゴの思いを溶かしていってはいかがだろうか
いつかあなたもエゴの思いが
ほぼなくなる日がくるかもしれない


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

オラクルカードからもメッセージを受け取っています。

自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️